Write | Admin 





↑これは春の日替わり朝食メニュー。
ちゃんとした食事は1日1回で、あとはササミのジャーキーとか、蜜柑とか、米パンとかの間食。
今朝の朝食メニューは、ヒルズのカリカリ(噛まずに飲み込むことが多いので若いけどシニア用)、生の鶏肉(日によってササミ、胸肉、砂ズリ、ハートなど)、少量のパン(いつもは米飯)、生大根(炭水化物による糖尿病予防のため)、りんご、煮込んだキャベツ(毎日摂っていると快便で雑草も食わず)、犬用衛生ボーロ、そしてバナナ。

妻が散歩に連れて行ってる間に僕が作るというパターンになっている。
即席ラーメンやレトルトぶっかけ以外に、僕が作る唯一の料理である。
[1709] [1708] [1703] [1702] [1701] [1699] [1698] [1693] [1692] [1691] [1689]
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索